MTG社のPAO(パオ)の効果を検証します!

ビフォーとアフターの写真画像を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

パオ使ってどうだった?一週間やってみたビフォー&アフター

PAO(パオ)が届いた初日にまずパチリ。
つまり、まだやってない時です。
・・・悲しいかな、ほうれい線がクッキリですね。゚(゚´Д`゚)゚
だってアラサーだもん、初老が止まらないんだもん。
paoほうれい線の効果(初日)

 

PAO(パオ)使った翌日(画像:右)

左が初日(PAO(パオ)未使用)で、右が2日目の写真です。
なんとなく、ほうれい線のラインの長さが短くなったような??
口をすぼめちゃってるからかしら?
paoほうれい線の効果(2日目)

 

PAO(パオ)使って3日目(画像:右)

左が初日(PAO(パオ)未使用)で、右が3日目の写真です。
おうおう!正直言って3日でこんなに効果があるとは思いませんでしたよっ!
シワ、薄くなってますよねーー!?
3日目は、朝起きて鏡を見たときに「むむ?もしや!?」って実感あったのですよ。
こうして写真で見比べると、より分かりやすいですね。
テンション上がるわ~↑↑
paoほうれい線の効果(3日目)

 

PAO(パオ)使って1週間目(画像:右)

ちょっと間が空いてしまいました。
左が初日(PAO(パオ)未使用)で、右が7日目の写真です。
というのも4日目以降は自分自身、目に見える変化が感じられなかったんですよ。
んで1週間目の今日、改めてこうして画像を見比べてみても、やっぱり3日目と7日目にそんなに大差はないような・・・。
paoほうれい線の効果(一週間目)

 

まとめ

PAO(パオ)はほうれい線にメッチャ効きます!
それも翌日からうっすら、3日目には目でわかるぐらい、シワの長さが短くなって、薄くなっていきます。ただ、それ以降はあんまり代わり映えがしない気もしました。

 

・・・と、ここで気を緩めてしまい、ついつい頻度を落としてしまったところ、というかぶっちゃけサボって丸々やらない日が2日続いたところ、なんと!ほうれい線がまた初日の時のように戻ってきたんですよ!!

 

そして慌ててその日はちょっと多目にパオパオ揺らしてみたら、その翌日にはまた薄くなり維持できたという。つまり、すごく効いてます!

 

検証の結果、PAOを使えば、3日もあればほうれい線を薄く短くすることが判明しました。
その後は維持する程度に1日に何回かパオってればOK!(サボると戻る)

 

ちなみに私のPAO(パオ)の使い方は、1日に2~3回、30秒を心の中で数えながらやってます。
洗面所に置いてあるので、手を洗うたび、お風呂上りなどに気軽に続けられています。
すぐに洗えるので、PAO(パオ)の置き場に洗面所はおすすめですよ!

関連ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


PAOの最安値を比較!(TOPページ) 効果は?口コミまとめ PAO(パオ)実践ブログ