MTG社のPAO(パオ)実践記を、写真画像付きで公開中です!

PAO(パオ)のテレビCMを見て

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

PAO(パオ)のテレビCMを見て

PAO(パオ)との出会い・・・それは突然に!?

 

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(・∀・)!
35歳主婦(正確には今月末で35、だから今は34!)の管理人、加奈子です。

 

2ヶ月後にある中学時代の友人の結婚式にご招待いただきました。
結婚式にゲストで出席というのは数年ぶりでしょうか。
この先しばらく招待される予定もないかな?ということで、来ていくワンピースは前回のと同じでいいかー、と袖を通してみたものの・・・アラ!びっくり!!

 

全っっ然!似合わないんですけどーーー!?
どういうこと!?たしか3年前にはバッチリだったはず。評判もよかったのに・・・。
この数年で一体何が変わったというの!?

 



 

あぁ、そうか。顔がビミョーに違う。・・・違う?
なんていうか、くすみ?まず色が黒くなった気がする。
前はもっと、もうチョットぐらい透明感あったような。

 

それから、そらから・・・!!
認めたくないけど、正直はっきり言って「シワ」よね(´;ω;`)ブワッ

 

ほうれい線。

 

まだ「クッキリ」ってわけではないんだけれど、間違いなくある。うん、ある!
ホッペに両方の手のひらをあてて、サイドに少ーし「にゅー」って伸ばしてみたら、いい感じ♪
つまり、この憎いほうれい線さえ消えれば、このワンピースも着こなせるよね!?

 

そんなことを思っていた矢先!
今日、本当にたまたま偶然なんですけど、テレビCMで見たPAO(パオ)という美顔器具。
家族で見てたんですけど、はじめはみんなで笑って見てたんです。

 

「何これ~~」「バカらしい~」「こんなん、いくらすんのーー?」

 

ってな感じで。でも流行ってるのか、1日に何度も立て続けに見たせいか、どんどん興味がわいてきてしまって・・・。CM効果ってすごいですね。まんまとテレビCMの策略(?)にはまって、パソコンで「パオ」と検索している自分がいましたよ。

 

CMで初めてPAO(パオ)のことを知ってから、5時間後のことでした(笑)
サッカーのロナウド選手がCMキャラクターなんですかね、旦那はすでに知っていました。実家のじいちゃんも。恐るべしインパクト!PAO(パオ)ーーー!
MTGのPAO(パオ) MTGのPAO(パオ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

関連ページ

ついに!PAO(パオ)が到着しましたー!
私はPAO(パオ)をMTGオンラインショップの楽天市場店で注文したのですが、水曜の夜(木曜扱い)に頼んで金曜日に届いたので、つまり翌日配送?ってことですかね!思ってたより早く届いて嬉しいです~ (*´∀`*)♪
MTG社で使える1,000円割引クーポンをゲット
なんと!!楽天でPAO(パオ)から買おうとしたら、MTGで当日使える1,000円分のクーポンを獲得できちゃいました!9月1日までの期間限定でおまけに先着1,600名なので、もしかしたらもう有効ではないかもしれませんが。クーポンどうぞ!
PAO(パオ)の最安値を探したら
フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を知ってまずはPCで検索。なるほど。MTGというプラチナ電子ローラーので有名な美顔器メーカーの新商品のよう。出所が安心なので購入を決意。次にすることはもちろん最安値ショップ探し!楽天でもアマゾンでも売ってるんですね。

PAOの最安値を比較!(TOPページ) 効果は?口コミまとめ PAO(パオ)実践ブログ