美顔グッズのPAO(パオ)を実践し、写真画像付きで公開するブログです!

ついに!PAO(パオ)が到着しましたー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ついに!PAO(パオ)が到着しましたー!

私は楽天で注文したのですが、月曜の朝に注文したら、水曜日の午前中に届きましたー!
すぐに欲しかったから、PAO(パオ)を注文してからいつ届くのかが気になってましたが、思ってたより早く届いて嬉しいです~ (*´∀`*)♪

 

アマゾンでは「お急ぎ便なら翌日お届け可能」ってなってたので迷いましたけど、お急ぎ便って有料ですもんね。楽天にはある1000円OFFのクーポンもないみたいだし。2日ぐらいなら待てるので楽天より注文確定!

 

MTGのPAO(パオ)が到着

 

1日でも早く使いたい人はアマゾンでお急ぎ便たのむか、翌々日でもいいなら、私が利用したMTGオンラインショップの楽天市場店で注文するのがおすすめかと思います。

 

注文受付の締切時間や土日祝日の出荷についてなども細かくあるので、正確な配送日が知りたい方は、パオのメーカーのHPの「良くある質問」の「ご利用ガイドについて」⇒「お届けについて」の項目をご覧下さい。

 

話を戻して、パオの箱を開けてみた♪

ではでは、引き続きパオの梱包をといていきたいと思います!佐川急便にて届いた段ボールの梱包を開けると、こんな感じです。
なんとも高級感のただよう黒い箱に包まれていて、テンション上がりますねー (*゜∀゜)=3!

 

パオの梱包の中身

 

さらに中を見てみると、パオ本体にはすでにゴールドの(ブラウンっぽい)バランスウェイトと呼ばれる「おもり」が付いていまして、それからマウスピース(ケース付き)が装着されている状態です。これに別途、負荷を変えられるようにミントグリーン(ブルーっぽい)とピンクのバランスウェイトが入ってますね。

 

あ、あとPAO(パオ)を入れる専用ケースも入ってます。持ち運ぶかどうかは別として、なんかしまう入れ物ないと落ち着かない人なので、これはあって嬉しい。

 

ホワイトとブラックどちらにしようか迷ったけど、ブラックの方が人気っぽかったのでコチラにしましたが、高級感あってブラックにして良かった!

 

PAO(パオ)の使い方ガイドがアッサリし過ぎ!!!w

 

ん?これだけ?どうやって使うの?取説とかDVDとかないの?と思ったら、本体が入っている箱の下に、取扱説明書と使い方ガイドなるものが同梱されていました。

 

でもDVDはないのね。ちなみに説明書や使い方ガイドは実にアッサリしたもので、使い方は、

 

  1. マウスピースをくわえます。
  2. 首を上下に振り、両端にあるウェイトを上下に揺らします。

 

・・・以上!だそうですw
注意点や使い方のコツなんかは多少書かれてはいますが、まぁすぐに慣れるでしょう!

 

一応振り方のコツとしては、初めての時は振り幅も小さめにして、5~10秒ぐらいの短い時間で試してみましょうとのこと。そして慣れてきたら、30秒連続でやることと、バランスウェイト(おもり)を替えたり、それから振り幅も大きくしたりするといいようです!

 

MTGメーカー商品の保証とアフターサービスについて

 

取説と使い方ガイド

 

ちなみに買ったから気が付いたというか、取説に記載されていたのですが、このPAO(パオ)には1年間の保証期間がついているそうです。

 

普通に使っていて壊れたりした場合、購入した日から1年間は無償で修理をしてくれるんですって。たとえ1年間の保証期間を過ぎていたとしても、お客様相談室に相談してもらえれば修理を受け付けるアフターサービスもあると書かれていました。

 

長い付き合いになると思うので(3日坊主にさえならなければw)こういった保証やアフターサービスがしっかりしているメーカーなのはとても心強いです。PAO(パオ)を始め、MTGメーカーの美容グッズはけっして安いとはいえない買い物ですからね。

 

さぁ!今日から頑張って顔の筋肉きたえるぞーーー┗|l`・ω・´l|┛!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

関連ページ

MTG社で使える1,000円割引クーポンをゲット
なんと!!楽天でPAO(パオ)から買おうとしたら、MTGで当日使える1,000円分のクーポンを獲得できちゃいました!9月1日までの期間限定でおまけに先着1,600名なので、もしかしたらもう有効ではないかもしれませんが。クーポンどうぞ!
PAO(パオ)の最安値を探したら
フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を知ってまずはPCで検索。なるほど。MTGというプラチナ電子ローラーので有名な美顔器メーカーの新商品のよう。出所が安心なので購入を決意。次にすることはもちろん最安値ショップ探し!楽天でもアマゾンでも売ってるんですね。
PAO(パオ)のテレビCMを見て

PAOの最安値を比較!(TOPページ) 効果は?口コミまとめ PAO(パオ)実践ブログ